謎バトン


学生時代の大先輩にあたるマヱダさんからミクシィ経由でバトンが回ってきた。
学生時代のバイオレンス代表だそうな。


1.とりあえずミクシィ(ハンドル)ネームをお願いします。
 Hidy
2.性別は?
 男
3.自分の本名に気に入らないところはある?
 今は気に入っている。小学生時代は「ショウ」とか「リュウ」みたいなヤンキー入った名前にあこがれてた。今考えるとすげー痛い。
4.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
 ゲーセンで圧倒的実力差がある相手に対してコイン連続投入。絶対勝てない
5.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
 どうしても家でやらなきゃならないことがあるとき。基本的に家でじっとしてるのはキライ。
6.夜遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは
 パソコンの電源を入れる。TVとオーディオも兼ねてるから。
7.持っている資格などあったら教えて下さい。
 普通自動車免許のみ。簿記をとりたいなと考えてる。
8.愛用している財布はどんなの?
 札入れ、小銭入れともにPaul Smith。両方とも黒。札入れの内張りは紫。小銭入れは馬蹄型
9.お気に入りの顔文字を一つ
 なし。打つのがめんどくさい
10.質問がないようでつ。
 皆様御歓談ください。
11.実は○○です。
 実は痔持ちです。早く手術したい…。
12.海に向かって叫びたい言葉は?
 Faaaaaack!!!!!!!(怒りを込めて)
13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?
 前でした。友達少なかったもんで。
14.知ってるムダ知識があったら1つ教えて下さい。
 バフンウニには棘の間に管足と呼ばれる足があるが、オスは管足が白でメスは黄色い。ただし見分けるのはすごく難しい。
15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
 変な人は今はいない。学生時代だとマージャン打ちながら常に奇声を発してる奴とか、何かあるとすぐチ○コっていう奴がいた。
 ていうか俺がかなりの変わり者だという説もある。
16.恋人に求める絶対条件は?
 音楽好き
17.マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある?
 ない。でも10人くらいでハンバーガー100個注文したことはある。
18.よく聞く「友達の友達が-○○さんが」って要は他人だと思いませんか?
 そうですね。
19.「もし自分が○○だったら〜する」あなたの回答をどうぞ。
 もし自分がイタリアの豚だったら、足を生ハムにしてほしい。絶対旨いはず。
20.「パンク」と聞いて連想するものは?
 音楽のパンク。もしくは最近だとNANA
21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
 靴の箱。修理に出すとき入れるからって言って結局履き潰す。
22.何か持病ってある?
 痔漏、早くどうにかしたい。
23.封印したい過去を暴露しちゃいなさい!
 内定式で酔っ払って人事の偉い人の首を絞めたこと。次の日ほんとに死にたくなった
24.今まで髪を染めたことある?あった人はこれやばかった! ってある?
 ある。赤みの強い茶色にしたときサルみたいになった。
25.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
 なし。
26.今まで1番面白かったゲームを教えて。
 鉄拳、今日もゲーセンでやってきた。
27.ちいさい子供を可愛いと思う?
 見てるだけなら。育てるとたまにはムカつくんじゃないかと思う。
28.ブラインドタッチできます?
 ほどほどに。
29.一度作ってみたい法律は?
 すべての規制の撤廃。完全な自由市場はアダム・スミスとかが言うように本当に万能か見てみたい。
30.ミクシィって自分にとって何?
 旧友の近況報告を読む場。
31.彼女(彼氏)はいますか?
 います。ついに4年目に突入しました。
32.今のケータイの機種は?
  P252is。ちっちゃくて使い勝手がいい。「Intel Inside」ステッカーを貼ってあるので
 たまに驚かれる
33.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」
 小学校の時は「外人になりたい」って思ってた。今思うと死んだほうがいい 。
 今はとりあえずもっと仕事ができるようになりたい。
34.ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
 2ヶ月半
35.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
 中学時代にサザエさんのノリスケさんに似てるって言われてた。
 大学以降はたまに中田英寿に似てるって言われる。
36.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
 どっちの料理ショー。マジであの料理を食べてみたい。
37.最後の晩餐に食べたいものは?
 今なら鮨。最近食えるようになった。ていうかめちゃめちゃ旨いですね。鮨って。
38.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
 なげーよ。
39.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い
 戦友つながりでAndyさん、Saynoさん
 同期つながりでこにけさん、かわみつさん
 変人つながりでおたまさん
 

 よろしく�>