蕁麻疹


昨日今日と生まれて初めて蕁麻疹が出た。すげー痒い。
携帯で写真を撮ってBlogにアップしようと思ったが、放送事故クラスのグロ画像になったので断念。つうか初エントリがそんなんだとBlogの神に呪われそうなので全力で却下。
いろいろと調べてみた結果、寒いと出る蕁麻疹というのがあるらしい。まさにこれ。昨日外から帰ってきたら足だけ真っ赤になってた。幸い薬で落ち着いたが治るのか?これ


薬で蕁麻疹が落ち着いたことで調子に乗ってゲーセンに行ってきた。
自転車で行ったんだけれど、ゲーセンに行って席について鉄拳5にコインを入れた瞬間から足が痒い。もう蚊に何百箇所刺されたんだって位痒い。
もちろんぼろ負け。痒みと負けた悔しさで強烈な自己嫌悪。寒さで鼻水が出てたんできっと泣いてるように見えたことだろう。